パロムの石森

やっぱりお店でゆったりいただくのが一番ではありますが、たまたま入った本屋で、パンケーキのレシピ本を発見して最近、パンケーキづくりを始めてみました。


市販のパンケーキミックスを使えば、気軽に始めてみました。平日の朝はバタバタしてしまって休日限定の趣味ではありますが、休日の朝は、朝食やブランチを少しでもリッチにして女子力アップ!と思って、頑張っています。最近は、ネットで映画が見られるサービスが流行っているようです。


今は無料体験中です。

月々定額で、映画が見放題とのことなのでなかなか良くできていると思いました。レンタル屋では、思わぬ作品との出会いも楽しいものですが配信の場合は、検索機能がついているので映画ファンとしては、使い勝手が良いサービスだと感じています。同期入社の仲間ともよく集まっていますが、毎回のカラオケもおなじみです。おしゃれなお店でお腹いっぱい食べた後は、2次会か3次会では、必ずと言っていいほどカラオケに流れますね。
1次会では、それぞれの近況報告などをしてしっぽりと飲み進めるのですが、深酒のあともパーッと歌えば、やけ酒に流れず、次の日からまた頑張れるんだそうです。たっぷりのクリームや甘いソースがかかったものはやっぱり美容にも気をつけたくてヘルシー素材にこだわるお店も増えてきているんです。

生地に全粒粉を使用したものは食物繊維を摂ることができるし、シュガーレスで天然素材の甘味料を使用してカロリー低めだったり体に優しいレシピがたくさん。ローカロリーでも大満足です。大勢で行ってこそのカラオケだと思い込んでいましたが、ふと思い立って、単独で乗り込んでみました。

たまたま待ち合わせまで時間があったので、町をぶらぶらしているとき何の気なしに入ってみたんですが、これが意外と楽しくて。1人だと思うと、誰に気を遣う必要もないので他に人がいないので、自分だけの世界に浸って気が済むまで歌い尽くしたりしました!